仮面の男

f:id:hampemtarutaru:20181107142724p:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20181107142742p:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20181107142757p:plain

撮影:こうめさん
 

f:id:hampemtarutaru:20181107142816p:plain

 
(C)海原こうめ
 
 
応援していただけると仮面の男に大興奮して喜びます
あんなショーがあると思わなかったからね(完全にランチも終わりの時間帯に出てきてちょっと不思議だったわ)

 
 
海原こうめさんのサイトはこちら↓
 
 
 
治療自体の細かな描写や共感×100あるあるはもちろん
ちょいちょい挟まれる小ネタやら
旦那様とのほっこりする仲の良さ、こうめさんのお人柄の良さに惚れること請け合い! 一気読みによる寝不足注意です←経験者は語る
 
 
パンツ職人しばこさんのサイトはこちら↓
 
 
 
 
バリバリ実業家肌で社交的なしばこさんの営むゴムフリーパンツのお店
経験を事業に活かしイキイキのびのび生きる様は同性としてめいっぱい憧れます
いずれたるたるのパンツを特注したいとひそかに思っている←
 
 
 
ココロとカラダのCleanセラピストカナさんのサイトはこちら↓
 
 
エステティシャンやら元女優やらの輝かしい経歴をお持ちの美人セラピスト
文字通り心の中から体の中から「美しい」を放っているまばゆいばかりの存在です
メンタル+ヘルスを総合的に見るだけあって物事に造詣が深くお話していて楽しいです
 
 

【スポンサーリンク】