口が雑(後)

f:id:hampemtarutaru:20180927143550p:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20180927143608p:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20180927143623p:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20180927143644p:plain


さて、改めましてはじめまして、たるたると申します。

このたびアメブロさんから引っ越してまいりました。


本来文章をダラダラ書いているほうがはるかに好きなのですが、

漫画への憧憬が捨てきれず。


かといって絵心は絶望的なほど持ち合わせていないため、

こういった手法となりました。


加工が雑なので読みにくい部分も多いかと思います。

少しずつ改善していければと思っておりますので、

ご指摘ご意見などございましたら遠慮なくお寄せいただけると嬉しいです。


ゆる~くジワるモノを目指して毎日更新を目標にしておりますゆえ、

気長に半目で見守っていただければ幸いです。
 
応援していただけるとふしぎなおどりを踊って喜びます
なおMPは減りませんのでご安心ください(たぶん)
 

【スポンサーリンク】