【小ネタ】中学時代は池上彰氏が大好きだった

f:id:hampemtarutaru:20180721121034p:plain

 

昨日の話のオマケ的なやつ。

 

www.hampemtarutaru.com

 

わたしが中学生くらいの頃だが、大相撲中継が終わったあとのNHK18時のニュースを池上彰氏が担当していた。

格別いい男でもないし(失礼)、18時のニュースなんて自分の意見を織り込んだりするような番組でもなし、ただ一介のアナウンサーとしてニュースを読むだけ、のはずなのだが。

 

なぜか自分でもわからないがわたしはやたら彼が好きで、池上さん池上さんと18時を心待ちにしていた。

中学女子としてはちょっとオッサン趣味すぎだ。

 

 

それから十何年も経って池上氏はやたらテレビに出るようになり、いまではすっかりお茶の間の人気者。

 

結果的には、男を見る目があると言えるかも!(←?

 

【スポンサーリンク】